当blogの旬の記事

NEW人気記事NEW
次項有904iシリーズの情報!!を見たい方は「904iの情報ゲットだぜ!!」から

満月ソフトバンク 2007春モデルの噂…の噂が見たい方は「ソフトバンク 2007春モデルの噂」から
満月携帯電話でゲームボーイやファミコン動かしたい人「携帯電話でゲームボーイやファミコン」から
満月ブログで小遣いを稼ぎたい方は「ブログは初心者の方に必見!簡単小遣い稼ぎ」から
満月他のブログの携帯電話新機種情報は「ランキング」から


au・ドコモ・ソフトバンク春モデルのまとめ☆


au ドコモ ソフトバンク
sa_auall.jpg dokodko.jpg softbank2.jpg
MEDIA SKIN
W51T
W52T
W51CA
W51H
W51S
W51SH
W51P
W51SA
W51K
F703i
D703i
N703iD
N703iμ
SH703i
P703i
P703iμ
D800iDS
SO903iTV
D903iTV
SH903iTV
812T
813T
911T
707SC II
708SC
805SC
812SH
813SH
813SH for Biz
706P
706N
X01NK
au春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ドコモ春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ソフトバンク春モデル情報を人気blogランキングで探す!!

2007年01月03日

SH904iの情報ゲットだぜ!!

いろいろと904iシリーズの情報は入ってきましたが、特にいろいろ分かったのは
「SH904i」です!もう904iシリーズの情報が入るんですw

最新904i情報は
人気blogランキングから


●「SH904i」の予想機能

メイン液晶:2.8型 480×800 26万2144色
有効画素数:320万画素 CCDカメラ AF付き 11万画素
外部メモリ:microSD

こんな感じです!!

それとこれから情報が出ると思われる予想端末は「D904i」「F904i」「N904i」「P904i」「SO904i」と「SH904i」これが今予想される端末です!!


posted by 福&福 at 11:26 | Comment(30) | TrackBack(2) | ドコモ
この記事へのコメント
お聞きしたいのですが、
SH903iXって発売されるんですか?
もしくはSHARPでHSDPAがついた物が発売の噂などありましたら教えてください。
Posted by ゆぃ at 2007年01月04日 05:43
ゆぃさんへ
SH903iXは今のとこそのような情報は見つかりませんでした!残念ですがSHARPでは「AQUOSケータイ」が出ているので…なかなかHSDPA対応の機種はでないかもしれないですね@@
Posted by 福&福 at 2007年01月06日 12:19
こんにちは。
お聞きしたいのですが、
SH904iはまたAQUOSケータイになりそうでしょうか?
今M702iSも気になっていて、
もしSH904iがAQUOSケータイなら
SH903iTVよりカメラの機能が好みなので、
それが出るまでの間M702iSを使ってもいいかなと
思っているのですが…。
904iが出るのはだいぶ先ですよね?
Posted by siro at 2007年01月10日 23:40
siroさんへ
今のところSH904iはAQUOSケータイではなさそうですね!!一応発売日の予想ですが・・・春モデルということなんで、早くて3月くらいですかね。。。
あと余談ですが、モトローラーの機種は904iにはまだ対応しないかもです@@
Posted by 福&福 at 2007年01月11日 20:59
福&福さん
お返事いただきありがとうございます!!
SH904iはやっぱりAQUOSケータイではないんですね。
もう少し悩んでみます!!
Posted by siro at 2007年01月11日 21:36
siroさんへ
これもあくまでも噂ですが・・・904iの次は905iなるかもしれません!!904iSはなくなるかも知れません。しかも905iは秋モデルらしいので・・・しかしそこまで我慢できればですがねw
Posted by 福&福 at 2007年01月11日 23:23
福&福さんにききたいのですが、

SH904iが春モデルってほんとうですか?
Posted by LL at 2007年01月15日 00:41
初めまして†
これはあくまでも噂であって、個人的予想ですが、一応書いておきます★

SH904iはAQUOSケータイではないはずです。
ワンセグ携帯は企画端末として販売して、標準装備はこれからもないかも…?
あとこれからiSシリーズが出ないという噂もありますが、それは結構有力です。
もともとiSシリーズは50Xシリーズで突然発表されたのがきっかけで、
それが元に戻るといった感じじゃないでしょうか。
も一つ、903ではSHはHIGH-SPEED端末は出ないです。
ただHSDPAは904から標準装備という噂があるので、とりあえず様子見で904を待つのがいいと思いますよ☆
Posted by こすけ at 2007年01月15日 21:43
LLさんへ
「SH904iが春モデルってほんとうですか?」という事ですが、すみませんが、あくまでも噂です。絶対とは言えません@@出るまでは誰にも分からないですからねwご勘弁してください!!
Posted by 福&福 at 2007年01月15日 22:25
こすけさんへ
初めましてよろしくお願いします!!

やっぱりiSシリーズが出ないという噂は、有力なんですねwまさかと思いましたが、そしたら変わりになる何かを出すかも・・・出たらいいなと祈っております!!
Posted by 福&福 at 2007年01月15日 22:28
4月頃にケータイ買おうと思っているんですけれど、903iを安く買うのと904iを買うのとどちらがいいんでしょうか?
Posted by つっちー at 2007年02月11日 14:00
つっちーさんへ
903iか904iってことですね・・・それはやっぱり904iの発表があってからの方がいいと思いますよ!機能的に劣ることはないと思いますが、たして変わらなかったりするかもしれませんから、それか考えてもよろしいかと。。。
Posted by 福&福 at 2007年02月13日 09:19
何でDocomoは3G+GSM携帯にやる気がないのでしょうか?中国、アメリカでつかえない携帯なんてビジネスシーンでクソの役にも立たないのですが。。。
Posted by ジプシー082 at 2007年02月14日 00:27
905シリーズは、全機種3G+GSM携帯携帯ですよ!!
Posted by 幸 at 2007年02月15日 15:57
905シリーズは、全機種3G+GSM携帯ですよ^^;
Posted by 通りすがり at 2007年02月15日 15:59
やっぱり904iなどのハイエンド機になってしまうと、お値段もかな〜り高くなるのでは・・・
Posted by つっちー at 2007年02月17日 10:17
>展示されていた試作機についてわかっているこ
>とは、HSDPA対応、スライド機構、豊富なAV機
>能、200万画素のカメラ、外部にmicroSDを採用
>することです。

>音楽機能については、FMラジオチューナーPod
>キャストの再生に対応している。


>試作機が904iシリーズかはわからないが、904i
>シリーズは5月発表、6月〜7月発売と予想されて>いる。
>905iシリーズの発表は10月と予想されているた
>め7月〜10月までの間に904iXや904iTVが発売さ
>れるかはわからないが、発売されるのならば当
>然SH904iX HIGH-SPEEDとなるだろう。
詳しくは
ttp://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-455.html
まで
Posted by yesyes at 2007年02月17日 10:21
P904i
JATE認定通過 2007/01/31

例年より2ヶ月早いので、発売も2ヶ月早いかも^^;
Posted by 通りすがり at 2007年02月17日 23:56
カメラの画素数はたぶん平均で4〜500まんがそはいくと思う。(あくまでも個人的なよそうです。)
Posted by つっちー at 2007年02月18日 10:10
auよりマシ>3G+GSM
Posted by 非通知さん at 2007年02月19日 13:36
 904で、YVGAになる端末はありますか?
なければ905まで待とうかと思うのですが。
 知っている方がいれば教えて下さい。
Posted by ヌーバ at 2007年02月19日 20:28
904は標準でHSDPAなんですか?
Posted by 通知不可能 at 2007年02月19日 22:52
905ではHADPAとワンセグにGSM標準搭載みたいですよ。
Posted by at 2007年02月20日 20:55
904は全部入りは出ないそうです・・・
Posted by つっちー at 2007年02月24日 10:19
YVGAは可能性としては低いと思われます。
個人的な意見で申し訳ありませんが、NがWVGA、それ以外がWQVGAと見ていいと思います。
Posted by つっちー at 2007年03月04日 09:58
N以外はQVGAなんでしょうかね…
Posted by ドルチェ at 2007年03月10日 22:21
↑いえ。ボーダから904shがでてるんですし、vgaだと思いますよ。ワンセグ乗るかは分かりませんが、、、。付いてたら即買いww
Posted by a at 2007年03月12日 21:07
このブログって更新されてなくない?
Posted by 流氷1号 at 2007年03月28日 10:06
こんにちは。

最新のDoCoMo機種に実装されているのはFlash Liteの1.1、auでは2.0ですが、904以降のシリーズでは2.1とかにならないのでしょうか?

もし、ご存じでしたらお教え願います。
Posted by くろ at 2007年04月10日 18:04
SH904iにはピクチャーライトがないの???
Posted by at 2007年05月26日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30744648

この記事へのトラックバック

FOMA 904iシリーズの噂
Excerpt: FOMA904iシリーズの噂を掲載します。 904iの情報をお持ちの方はコメントをくださると嬉しいです! 発表:4月くらい 発売:4月〜5月 メーカー:N、P、SH、D、F、SO? 共通..
Weblog: DoCoMo情報サイト
Tracked: 2007-02-21 15:55

SH904i
Excerpt: SH904iは、シャープ製のFOMA端末で、TOUCH CRUISERと言うノートPCのタッチパッドのようなポインティングデヴァイスを搭載するのが特徴です。 TOUCH CRUISERを触ることで、マ..
Weblog: Te2MODE.COM
Tracked: 2007-04-26 20:14
×

