当blogの旬の記事

NEW人気記事NEW
次項有904iシリーズの情報!!を見たい方は「904iの情報ゲットだぜ!!」から

満月ソフトバンク 2007春モデルの噂…の噂が見たい方は「ソフトバンク 2007春モデルの噂」から
満月携帯電話でゲームボーイやファミコン動かしたい人「携帯電話でゲームボーイやファミコン」から
満月ブログで小遣いを稼ぎたい方は「ブログは初心者の方に必見!簡単小遣い稼ぎ」から
満月他のブログの携帯電話新機種情報は「ランキング」から


au・ドコモ・ソフトバンク春モデルのまとめ☆


au ドコモ ソフトバンク
sa_auall.jpg dokodko.jpg softbank2.jpg
MEDIA SKIN
W51T
W52T
W51CA
W51H
W51S
W51SH
W51P
W51SA
W51K
F703i
D703i
N703iD
N703iμ
SH703i
P703i
P703iμ
D800iDS
SO903iTV
D903iTV
SH903iTV
812T
813T
911T
707SC II
708SC
805SC
812SH
813SH
813SH for Biz
706P
706N
X01NK
au春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ドコモ春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ソフトバンク春モデル情報を人気blogランキングで探す!!

2007年02月13日

ソフトバンク、原宿に24時間ショップをオープン!

ソフトバンクは、“ファッションの街”原宿に、日本最大級となるソフトバンクショップをオープンしました。オープニングセレモニーには「孫社長」や「山田優さん」が登場。予想GUYやホワイト選手も駆けつけたみたいです。

最新携帯情報は人気blogランキングから

引用:○ソフトバンク、原宿に24時間ショップをオープン――予想GUYやホワイト選手も来店(ITmedia

ソフトバンクモバイルは2月10日、“ファッションの街”原宿に、日本最大級となるソフトバンクショップ「ソフトバンク原宿」をオープンした。オープニングセレモニーには、ソフトバンクモバイル 代表執行役社長 兼 CEOの孫正義氏が登場したほか、タレントの山田優さんが駆けつけた。同社CMでおなじみの「予想GUY」さんと「ホワイト」さんも期間限定で特別来店している。

孫社長は、「ボーダフォンとの交渉開始から1年が過ぎ、純増シェアも43%とJ-フォン/ボーダフォン時代を通して最も高いシェアを獲得した」と述べ、ソフトバンクモバイルの好調さをアピール。この原宿店に関しては、日本のファッションの発信地である原宿に「最もかっこよくて、ファッショナブルなケータイが常にそろい、最高のスタッフが出迎えるショップ」であるとコメントした。

原宿店は売り場面積が日本最大であり、孫社長が「もしかしたら世界でも最大ではないか」と言うほどの規模だ。受付カウンター数も非常に多く、オープン時は70席ほどが用意されているが、最終的には100席まで拡張される予定だという。

規模もさることながら、原宿店の一番の特徴は24時間営業であること。孫社長は24時間営業とした理由について、「ソフトバンクなら、ケータイで困ったらいつでも最高のスタッフにサポートしてもらえる、という安心感を実現したかった」と述べた。また、この提案には「社員の目が点になった」という。

ソフトバンク原宿では新機種のイベントが毎週行われる予定で、オープン当日は20色のカラーバリエーションで展開されるシャープ製の「812SH」の発売日であり、PANTONEの色見本などを使った展示が行われていた。

孫社長に続いて特別ゲストであるタレントの山田優さんが登場、彼女はソフトバンクがパートナー企業となっている「TOKYO GIRLS COLLECTION 2007」に出演する予定だ。この日発売の812SHに関しては、「色はショッキングピンクがお気に入り」と述べ、孫社長からピンクの812SHをプレゼントされていた。

オープンしたソフトバンク原宿には、ソフトバンクモバイルのCMでおなじみの「予想GUY」さんと「ホワイト」さんが“来店”。2人とも一般客のリクエストに答え、ケータイで一緒に記念写真を撮るなど、サービス満点のもてなしを行っていた。なお、2人の来店イベントは2月10日から12日までの3日間となっている。


posted by 福&福 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトバンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。