当blogの旬の記事

NEW人気記事NEW
次項有904iシリーズの情報!!を見たい方は「904iの情報ゲットだぜ!!」から

満月ソフトバンク 2007春モデルの噂…の噂が見たい方は「ソフトバンク 2007春モデルの噂」から
満月携帯電話でゲームボーイやファミコン動かしたい人「携帯電話でゲームボーイやファミコン」から
満月ブログで小遣いを稼ぎたい方は「ブログは初心者の方に必見!簡単小遣い稼ぎ」から
満月他のブログの携帯電話新機種情報は「ランキング」から


au・ドコモ・ソフトバンク春モデルのまとめ☆


au ドコモ ソフトバンク
sa_auall.jpg dokodko.jpg softbank2.jpg
MEDIA SKIN
W51T
W52T
W51CA
W51H
W51S
W51SH
W51P
W51SA
W51K
F703i
D703i
N703iD
N703iμ
SH703i
P703i
P703iμ
D800iDS
SO903iTV
D903iTV
SH903iTV
812T
813T
911T
707SC II
708SC
805SC
812SH
813SH
813SH for Biz
706P
706N
X01NK
au春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ドコモ春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ソフトバンク春モデル情報を人気blogランキングで探す!!

2007年03月02日

更新停止のお知らせ!

まことに申し訳ないのですが・・・ブログの方の更新を停止させていただきます!
最近まったくブログの更新ができない環境になってしまいまた。。。そこでちゃんと言った方が良いと思ったので!!
またいつか再開しようと思っていますが。。。いつになるか分かりませんがその時はまたよろしくお願いします!!

それではまた^^


posted by 福&福 at 22:47 | Comment(41) | TrackBack(20) | 日記
この記事へのコメント
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/

はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。
ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は http://weblogoo.net/touroku.html より
該当のカテゴリをお選びいただき登録していただきますと投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴社サイトに貼り付けて頂くだけでOKです。

なにとぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by なんば at 2007年03月11日 10:10
ネット通販の殿堂「楽天市場」を中心に激安格安なネットショッピング情報を提供しております。
Posted by 激安格安通販@楽天市場生活 at 2007年03月12日 23:31
がんばってください!!
待ってます。
Posted by アトリエセゾン〜サンプル縫製工場・ボタンホール穴かがり、プレス〜 at 2007年03月19日 16:23
サイト管理者様。
はじめまして。
ソフトバンク携帯電話.com(http://netnavi.boo.jp/)という携帯情報サイトを運営しております前田と申します。
突然のコメントお許し下さい。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひトップ相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させていただきました。
誠に恐縮ですが、トップ相互リンクをして頂ける場合は、ご返信いただけますと幸いです。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 前田 at 2007年03月21日 15:30
再開を心待ちにしています。
応援ポチッ!
Posted by 優良銘柄のススメ at 2007年05月30日 20:13
☆ハジメマシテ☆
カワイイ4カ国語デコメ☆ができちゃう(●'∪`●)bbオススメサイト♪♪
さいきんまわりではヤッてるのです(●ゝω・)v
↓↓↓↓↓
http://decoworld.jp
Posted by yurina at 2007年06月18日 16:54
人だった どんぐり 連イラク支援団 イスラミヤ 民間人は今年 サイエンス 対立が絶えないユダヤ教 犯罪の要因も指 を終 捜査筋
Posted by リボンは取り外し可能です at 2007年07月16日 21:48
ブログ パタ しかし スイレン 文化・芸能 戦略 ゲーム付きスキン たな 野いちご タヒチ
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年07月16日 21:50
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
Posted by magazinn55 at 2007年08月25日 16:42
拝啓 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/

ご覧のように、ブロガーにとっての豊富なメリットをサイト内に搭載することで、
ブロガーの方々の「豊かなブログライフ」を応援してゆきたいと考えておりますので、
どうかよろしくご活用くださるよう、お願い申し上げます。
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会
Posted by パワーブログランキング運営委員会 at 2007年09月03日 16:08
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月10日 02:00
面白携帯サイト発見
携帯動画保存サイト
むーびーくりっぱー
http://m.grape7.com/
携帯で撮影した動画をWeb上の専用のフォルダー
に保存できるサービス
友達同士でグループを作れば、動画の共有も
可能です。
Posted by nabe at 2007年09月24日 18:21
はじめまして。nagasatoと申します。
もし宜しければ相互リンクをして頂けないでしょうか。

携帯電話業界の必読アンテナ
http://keitaisearch.blog118.fc2.com/

宜しくお願いいたします。
Posted by 携帯電話業界の必読アンテナ at 2007年10月01日 14:07
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

この度、検索プラグインのポータルサイトとして、

「検索プラグイン・ナビ」

というサイトをオープンいたしました。

検索プラグインを使えば、お気に入りの歌詞や動画をブラウザから一発検索できるようになります。

詳しくは、

検索プラグイン・ナビ
http://search-plugin.com/

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Posted by 検索プラグイン・ナビ at 2007年12月23日 00:09
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。
私は元スロプロで現在「情報企業家」として年収1千万を目標に生活しております。
私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
これからも色々勉強させて頂きますね。
それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年03月04日 14:39
こんにちは、アトムシステム販売の岩瀬と申します。
今回、貴方のブログのランキングサイトでの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るサービスを御紹介したくご連絡いたしました。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
上記サービスのご利用によって、貴方のブログのアクセスUPが出来る事と確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
090−5323−0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
Posted by アトムシステム販売 at 2008年03月26日 13:50
『超過激ア キバグラド ル』沢 本あすか路上でケ ツ出し行 為!!【動 画あり】
グラビアアイド ル、沢 本あすかが東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。


http://d.hatena.ne.jp/akibababa/
Posted by 『超過激ア キバグラド ル』沢 本あすか路上でケ ツ出し行 為!!【動 画あり】 at 2008年05月01日 18:19

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/f14q9ub/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 15:49

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/b9s-hng/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 03:50

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/6md17st/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 12:57

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/klxwj-m/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:52

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/4jpk-n1/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 07:34

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/uezsusm/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 11:38

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 02:58

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/k9w8u2a/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/kgq6of8/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:18

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/193k3kn/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:30

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/uoh479g/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 09:40

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/3j38ail/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:04

あぅあぅwww人 妻 の セ ッ ク スって激しすぎwwwww
騎 乗 居で俺のムスコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っちょが当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Tell.MoMoRinGo.net/t73fogs/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 11:34

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/51h-g3q/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:58

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/pbq09ew/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:51

このサイト
http://findeath.net/hong/ji0s12m/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:30

http://acmahsjfms.com/tx/wogvca9/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/vghsk2q/
Posted by たにし at 2010年01月01日 11:37

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/pxvwxpi/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:14

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/ljx5sqe/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 03:56

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/shgbfkg/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:51

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/sywarhv/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:45

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/1p3q0df/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:52
突然のコメント失礼致します。
私、 ソフトバンク電波 というサイトを運営しております。
この度、貴サイト「携帯電話情報GETだぜ☆(ドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム)」の相互リンク募集ページを拝見して
相互リンクのお願いをしたく連絡させて頂いた次第です。
すでに当サイトから、貴サイトへのリンクは貼らせて頂いております。
リンクさせて頂いたページはこちらです
http://axis-pc.net/link2/
宜しければ、当サイトと相互リンクをして頂けないでしょうか。

当サイト情報
・サイト名: ソフトバンク電波
・URL:http://axis-pc.net/
リンク用タグ:
ソフトバンク電波
紹介文は必要であれば、下記をご利用下さい。
・サイト紹介文
ソフトバンクの電波状況に関する情報や最新ニュースをお届けします。

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by tetete at 2012年05月29日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35081074

この記事へのトラックバック

KDDI、GPS機能を標準搭載した法人向け通信モジュール3モデル
Excerpt:  KDDIは、法人向けに提供している通信モジュールラインアップに、GPS位置測位機能「gpsOne」を標準搭載した3モデルを追加する。4月2日から販売される。→「gpsOne」をチェック
Weblog: monoブログ
Tracked: 2007-03-29 18:41

アイビス、「オープンアプリプレイヤー」対応のフルブラウザ
Excerpt:  アイビスは、auの「オープンアプリプレイヤー」対応機種向けフルブラウザ「ibisBrowserDX」の提供を開始した。→「オープンアプリプレイヤー」をランキングでチェック
Weblog: monoブログ
Tracked: 2007-03-29 18:43

2006年の国内携帯販売は4,726万台、シェア1位はシャープに
Excerpt:  ガートナー ジャパンは、2006年の国内の携帯電話販売台数を調査し、結果を明らかにした。2006年通年の販売台数は前年比5.1%増の4,726万台で、端末メーカー別のシェアでは、シャープが通年で初め..
Weblog: monoブログ
Tracked: 2007-03-29 18:45

デジタルラジオ、4月からチャンネル数を拡大
Excerpt:  デジタルラジオ推進協会(DRP:Digital Radio Promotion Association)は、4月2日より新チャンネルを追加し、新たに9チャンネルでサービスを提供する。これに伴い27日..
Weblog: monoブログ
Tracked: 2007-03-29 18:48

英シンビアン、最新OS「Symbian OS v9.5」発表
Excerpt:  英シンビアンは、スマートフォンなど携帯電話向けOSの最新版となる「Symbian OS v9.5」を発表した。→「Symbian OS v9.5」をチェック
Weblog: monoブログ
Tracked: 2007-03-29 18:49

男の自信を取り戻し、女性を虜にする方法
Excerpt: 男たちよ、今こそ自信をとりもどせ!! 最終的に女性はセックスで男を評価します!
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-04-24 16:28

●即金1万円支給!!ビジネス代理店急募!!!
Excerpt: 見るのはタダ!裏技情報屋としては国内最大組織の情報!とにかく一度サイトのご確認を
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-04-25 14:31

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-04-26 21:54

セックスで重要なのは・・・
Excerpt: 女をイキっぱなし状態にするための やり方を知っていますか? セックスで重要なのは
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-02 15:32

小倉優子-こりこりん星で爆破-エロ動画
Excerpt: J-CASTニュースによると(以下引用) 4/21放送の「恋のから騒ぎ」に小倉優子がゲスト出演した際 「マネージャーさんに、そろそろ、こりん星は爆発させたいんだけど、と言われて…」とゆうこりん..
Weblog: 小倉優子のココだけの裏話
Tracked: 2007-05-09 18:44

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
Excerpt: 初めまして、 元大手証券会社に、勤めておりました  木下 誠司と申します。 ワラ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-16 12:16


Excerpt: 株式会社リアラス 株式会社CMサイト 株式会社ラッキープライズ 株式会社日本ライ
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-08-07 13:12

300円キャッシュバック!「コラブロ」会員登録キャンペーン実施中!
Excerpt: 300円キャッシュバック「コラブロ」会員登録キャンペーン実施中 期間:2007年8月29日(水)〜2007年9月12日(水) コラブロは、ブロガーの皆さんが「これまで..
Weblog: コラブログ
Tracked: 2007-08-29 19:32

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 12:19

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

助かった。。
Excerpt: OrpMrfGc ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/OrpMrfGc/OrpMrf..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:03

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:55
×

