当blogの旬の記事

NEW人気記事NEW
次項有904iシリーズの情報!!を見たい方は「904iの情報ゲットだぜ!!」から

満月ソフトバンク 2007春モデルの噂…の噂が見たい方は「ソフトバンク 2007春モデルの噂」から
満月携帯電話でゲームボーイやファミコン動かしたい人「携帯電話でゲームボーイやファミコン」から
満月ブログで小遣いを稼ぎたい方は「ブログは初心者の方に必見!簡単小遣い稼ぎ」から
満月他のブログの携帯電話新機種情報は「ランキング」から


au・ドコモ・ソフトバンク春モデルのまとめ☆


au ドコモ ソフトバンク
sa_auall.jpg dokodko.jpg softbank2.jpg
MEDIA SKIN
W51T
W52T
W51CA
W51H
W51S
W51SH
W51P
W51SA
W51K
F703i
D703i
N703iD
N703iμ
SH703i
P703i
P703iμ
D800iDS
SO903iTV
D903iTV
SH903iTV
812T
813T
911T
707SC II
708SC
805SC
812SH
813SH
813SH for Biz
706P
706N
X01NK
au春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ドコモ春モデル情報を 人気blogランキングで探す!! ソフトバンク春モデル情報を人気blogランキングで探す!!

2005年10月16日

おサイフケータイ

「おサイフケータイ」最近auは妻夫木くんと南海キャンディーズの

シズちゃんのCMでお馴染みになりましたよね。そこで今回はauのおサイフケータイ

について検証してみましょう。今回紹介する端末は「W32S」です。
31_11254432580925.jpg


まずおサイフケータイは本当に便利かという所ですが・・・

W32Sは非常に外見を重視しておりコンパクトさもあります。

このくらいのサイズならポケットに入れてもかさばらない点便利ですよね。

次におサイフケータイの内臓アプリ「Edy」って買い物以外に何ができるのか?

結論からいうとおサイフケータイ同士ならなんとお金の貸し借りができます。

*ここで「Edy」とは、ドコモとauのおサイフケータイには電子マネーEdy用アプリが

入っていて、Edyとはビットワレットが提供する電子マネーです。

次におサイフケータイの安全性についてなんですが・・・ここが一番重要ですね。

なんとスキミングされた事例は過去になし。万が一落としても遠隔操作でケータイ全機能

をストップできます。クレジットカードやキャッシュカードよりは安全性は高いです。

最後にどんな所でおサイフケータイが使えるか?なんですが今はだいぶ増えていて

「コンビニ」「ビデオレンタル」「ショッピングモール」「薬局」「ゲーセン」

「カラオケ」「野球場」「マンション」「電車」です。ここで疑問はなぜマンショに・・・?

これはおサイフケータイ対応の電子錠がリリースされたのです。ケータイはドアに

近づけるだけで「カチャッ」と開く仕組みですね!最近JRのスイカをケータイに

装備するとかいろいろとおサイフケータイを使える場所が増えていますね。


ためになったらクリックしてください!(ランキング)

BS blog Ranking こちらもヨロシクお願いします
posted by 福&福 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | au

2005年10月14日

「A5514SA」と「簡単ケータイS A101K」

GLOBAL PASSPORT「A5514SA」と「簡単ケータイS A101K」が発売開始になりました。

kddi1.jpg

左が「A5514SA」で右が「簡単ケータイS A101K」です。

KDDIは10月14日、1X端末2機種をこの週末から発売すると発表しました。

GLOBAL PASSPORT対応の「A5514SA」は、中国・九州エリアで14日から

その他の地域で15日から。通話専用の「簡単ケータイS A101K」は

関東・沖縄エリアの15日を皮切りに、下表のスケジュールで発売します。

「簡単ケータイS A101K」は通話専用の1X端末。

液晶も備えない、シンプルな端末となっていますね。

最近簡単携帯がどんどんシンプル?になっていますよね。

いつか自分もあのようなタイプの携帯を使う日が来るのでしょうか。

ためになったらクリックしてください!(ランキング)

BS blog Ranking こちらもヨロシクお願いします
posted by 福&福 at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | au

2005年10月12日

「A1405PT」

KDDIは11月下旬に、Pantech&Curitel製「A1405PT」を発売する。

折りたたみ型の3G携帯としては業界で最小・最軽量をらしいですよ。

sa_pt1.jpg

KDDIは11月下旬に、auの「CDMA 1X」新ラインアップとしてPantech&Curitel製

「A1405PT」を発売すると発表しました。折りたたみ型の3G携帯としては業界で

最小・最軽量をうたう。ターゲットは「音声通話やEメール、着うたといった

基本機能とボディのコンパクトさを重視するユーザー」(KDDI)。

気になるサイズなんですがサイズ(幅×高さ×厚み)約47×93×20ミリ。

重さの方は約98グラムらいしですよ・・・って言っても分かりにくいですよね。

ためになったらクリックしてください!(ランキング)

BS blog Ranking こちらもヨロシクお願いします




posted by 福&福 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | au

2005年10月10日

「A5517T」

auから「簡単ケータイ」をうたう携帯が登場。

ms_au1.jpg

「でか文字」「でか受話音」に対応し、見やすさ

操作しやすさにこだわった端末「A5517T」。

一応発売日は10月下旬を予定しているらしいが

安心ケータイ「A5516T」が出たばかりなのに・・・

機能の方は2.4インチのQVGA液晶を備えており

スケーラブルフォントにより大きいフォントサイズの「でか文字」

をなめらかに表示する。発着信履歴、アドレス帳などは通常の

4倍角で表示可能。ペア機能を備えており、ダイヤルキーの「1〜3」を

長押しすることであらかじめ登録した3人のペア相手に簡単に電話をかけられる。

魅力はやはり、折りたたみ携帯としては最大級(KDDI)の大型キーパッドを採用。

ためになったらクリックしてください!(ランキング)

BS blog Ranking こちらもヨロシクお願いします


posted by 福&福 at 21:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | au

2005年10月07日

「A5516T」

安心ケータイ「A5516T」を、関東と関西エリアで10月7日から販売すると発表しました。

sa_ts.jpg

さらに中部で10月8日に、そのほかのエリアでは10月21日にリリースされます。

なぜ安心携帯かというと3つの安心があります。

守りたい情報をしっかりガード「セキュリティモード」

受信したメールや写真など、大切な情報をガードします。

使いすぎをしっかりガード「制限モード」

ご両親からお子さまへ、会社から社員へ。使いすぎや不要なアクセスを制限できるので安心してご利用いただけるそうです。

進化した使いやすさ「スマートモード」

電話、メール、カメラなどよく使う機能だけを表示するスマートモード。メニューやガイドの文字が大きく見やすくなりました。

さらにA5516Tは2.4インチの大画面で有効画素数130万画素のメガピクセルカメラを搭載しており

最大29段階のデジタルズーム機能や接写・連写機能でクオリティの高い撮影が楽しめます。

そして20MBの大容量データフォルダにEZ着うたなどとともにたっぷり保存できるそうです。

なんか最近auはどんどん良くなってる気がします。

ためになったらクリックしてください!(ランキング)


posted by 福&福 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | au

2005年10月05日

EZ着うたフル・・・

EZ着うたフル、2000万ダウンロード突破しました!!

フル楽曲をダウンロードできるKDDI向け音楽配信サービス「EZ着うたフル」

の総ダウンロード数が2000万曲を突破しました。現在、46サイトが着うたフル

提供、6万曲以上が配信されているそうです。

「着うたフル」サービス開始は2004年11月19日で、2005年9月28日には2000万曲を突破

約10カ月で突破しました。恐るべし着うたシリーズ・・・

そこで今回着うたランキングを調べました^−^

レコード会社直営♪サウンドからです。

1 浜崎あゆみ HEAVEN
2 REIRA starring YUNA ITO ENDLESS STORY
3 大塚 愛 プラネタリウム
4 柴咲コウ Sweet Mom(サビ)
5 中島美嘉 GLAMOROUS SKY
6 倖田來未 Promise
7 AI Story
8 Crystal Kay X CHEMISTRY Two As One(♪サビ1バージョン)
9 宇多田ヒカル Be My Last(サビ)
10 松浦亜弥 気がつけばあなた


9月26日〜10月2日のランキングでした。

ためになったらクリックしてください!(ランキング)


posted by 福&福 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | au

2005年10月03日

CDの楽曲をケータイに取り込める。MUSIC START KIT

auはなんとこんな素晴しい機能をつけてしまいました。こちらがその携帯↓W32T

p_index_w32h_new.jpg

これさえあればMP3プレイヤーはいらないかもね。

さらにMUSIC START KITというものがこちら・・


p_index_01a.gif

これならパソコンがあればすごく簡単にCDの楽曲をケータイに取り込めそうですね。


ためになったらクリックしてください!(ランキング)

posted by 福&福 at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | au

2005年10月01日

11月からスタート

auも11月から小・中学生及び60歳以上のお客様が月額1,500円 (税込1,575円) で

au携帯電話をご利用いただける「家族割 ワイドサポート」の導入するそうです。

auさんはいつも学割とかそういうプラン発想してくれてうれしいですよ。

他社の会社もそうなればいいののな・・・

詳しくはこちらから

ためになったらクリックしてください!(ランキング)
posted by 福&福 at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | au

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

